初めての場所は思ったよりも近かった | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

朝夕を中心に涼しい風の吹く時間も出てきた

言うても暑いけどね

 

中四国地方の地図を目にする機会があれば確かめてください

広島県東部から県庁所在地・広島市に行くよりは瀬戸内海を渡って愛媛県今治市に行く方が近い、と言うことを

 

福山シティの公式戦が予定されていない八月

予定がリリースされたトレマの観戦に瀬戸内海を渡りました

J3・FC今治との対戦です

土曜日にリーグを戦った今治は出場時間が短かったり、出場してなかったりのメンバー中心とはなるでしょうがカテゴリーが上のチームとの試合はやはり楽しみ

今治のホームスタジアム・アシックス里山スタジアムのすぐそばにある以前のホームスタジアム・ありがとうサービス 夢スタジアムでの開催

 

私には初見の会場ですが、しまなみ街道今治IC下りてすぐの場所で思ったよりも短時間で行き帰りできました

 

久しぶりに息子のゴールも見れたし、まずは楽しい観戦となりました

 

では、今日はこのへんで