暑いし、決勝やらねぇぞ | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

まあ、暑かった

久々に大きな入道雲も見たような

 

全中予選となる中国中学校サッカー選手権の県代表を決める広島県中学サッカー選手権大会は今日が最終日

昨日の準々決勝に続き、準決勝~決勝を行うスケジュール

県代表は上位2校

 

母校は昨日惜しくも敗退

地元地域代表の最後の1つも今日の準決勝で姿を消し、決勝進出&中国大会出場は県西部(広島市近郊)が占めることになりました

 

準決勝に続き行われる予定だった決勝は高すぎる気温による選手の体調を考慮し中止

両校優勝ということに

致し方ないってところかな

 

14時キックオフのCSLは前後半共に2回づつクーリングブレイクを取りながら行われました

 

7月から9月まではこんな感じでしょうか

 

では、今日はこのへんで