3rd ユニ | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

今日から下り坂の天気予報

気温も下がるとありがたいんだけど

 

福山シティは、来る7/14の日曜日はCSL第11節・NTN岡山戦をホームで戦う

会場は福山通運ローズスタジアム=竹ケ端陸上競技場

 

福山シティのフィールドプレーヤーの公式ユニはホーム=、アウェー=なのだが、当日はユニフォームサプライヤー企業のSquadraさんがマッチデーパートナーと言うこともあってか、なんと3rd ユニを身に着ける予定

 

こんな感じ

 

 

審判経験者的には「この色はやめてよね」となりそうだが、最近は黒や濃紺基調のユニも増えているしね

 

地元・福山はバラの街として有名

来年の世界バラ会議の開催地にもなっている

 

また山陽新幹線・福山駅から北に見える福山城の立つ小山は元々「蝙蝠(こうもり)山」の別称もあるところ

 

その二つに因んで福山シティのチームエンブレムはバラとこうもりがデザインされている

 

今回のシャツの柄もこうもりがモチーフ

 

日曜日の天気と試合の出来が心配なオヤジでした

 

では、今日はこのへんで