今日も「はて?」 | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ

にほんブログ村

今日も風が吹いている

ジッとして身体の火照りが落ち着いてくるとその風もそこそこ心地よいのだが・・・

 

コパ・アメリカも準々決勝

今日は日本時間10時からアルゼンチン-エクアドル

 

チョコチョコと動きつつも経過のみチェック

後半終了近くにエクアドルが同点に追いついていた

「さあ延長かぁ」と思ったので少し経ってチェックすると「はて?」

すでにPK戦まで終わっとるがな

 

どうやら延長なしで即PK戦だったみたい

 

2、3日前のユーロでは延長~PK戦だったよなぁ

 

ただでさえ日中の暑さとそこからくる寝不足でボ~っとしとるんだから、オジサンが「はて?」となるような展開はこらえてくださいな

 

では、今日はこのへんで