地域リーグって言うても、ちょっと酷い | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

基本雨の日曜日

ほぼやんでみたり、大粒の雨が落ちたりと落ち着かなかったけど

 

そんな雨の中福山シティCSL観戦に

昨年までにも何度かホームゲームに利用した某陸上競技場の天然芝グラウンド

 

ところが着いてびっくり

メインスタンド側からほぼ7割が長方形に芝がめくれて土が剥き出しに

バックスタンド側のタッチライン際だけが緑の芝生

しかも上述の通り今日は雨

泥濘戦となりました

 

私に責任はないけれど、相手チームにも申し訳ない気分に

 

聞けばなでしこリーグの試合も予定されていたが、そちらは会場変更がすでに決まっているとか

 

天然芝グラウンドは見た目がキレイでも固かったり、でこぼこだったりと当たり外れはわかりにくいのだけれど、今日のグラウンドは見ただけでやばかった

 

地域リーグとは言え会場選びは慎重に

 

では、今日はこのへんで