振り返ろうにも情報が少なすぎて | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

夏です

県内各地の予想最高気温は軒並み30℃超え

35℃超えの猛暑日予想の所もあり・・・夏です

 

福山シティ 0-8 アビスパ福岡

サンフレッチェ広島 11-2 バレイン下関

ファジアーノ岡山 1-7 愛媛FC

となかなかのスコアが並んだ中国地域各県のチームが登場した水曜日の天皇杯2回戦

 

息子がフル出場させてもらったアビスパ

中身を振り返りたいところですがコマ切れのダイジェスト映像を目にするだけ

JFAの公式記録によればシュート数も16-5とそこまでボコボコにされてる感じでもなく、前半30分の1失点目まではそこそこはやれてたようです

0-2で迎えた後半

70分と76分にDFが相次いで退場になってからは組織的な守備から攻撃へとは行けなかったのでしょうか

残念ながら・・・の結果となりました

 

試合中の選手の頑張りや試合後の相手サポさんへのふるまいなどはSNSで高評価いただいているのはありがたいことです

 

息子もインタビューでは「今季が終わった時、この負けから学んだと言えるようにしたい」・・・と

 

では、今日はこのへんで