聖地じゃない所で | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

地元は好い天気

サッカー観戦でブラブラ陽ざし浴びながら歩いてたから軽く日射病かな

 

広島県高校総体は本日準々決勝

その結果、6/8の準決勝は瀬戸内-如水館、広島国際学院-広島皆実と言う今大会シード枠に入っていた新人戦ベスト4のチーム同士の対戦となりました

 

例年と異なるコトが一つ

 

県総体選手権予選は準決勝からは県内高校サッカーの聖地と呼ばれる広域公園第一球技場での第1&2試合として行われるのが恒例でしたが、今年は同時刻に第一球技場とそこに隣接する補助競技場で行われる予定です

 

補助競技場の芝生も状態は悪くなく(私は何度かシニアでプレー経験あり)、コンディション的に問題があるわけではないのですが・・・

 

せっかくなら第一球技場でやらせてあげればエエのに

 

6/9の三位決定戦&決勝は第一球技場でそれぞれ11:00~と13:30~行われる予定です

準決勝の時間をずらしたら条件が微妙に不公平になるからかなぁ

 

ちなみに三位決定戦と決勝はRCC中国放送の配信チャンネル「IRAW」で生中継ありますのでご興味ある方はどうぞ

 

では、今日はこのへんで