天皇杯JFA第104回全日本サッカー選手権大会 | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

晴れ間の多い空模様

ですが、夜と日中の温度差あり

半袖ポロシャツにスエットパンツ長と言ういで立ち

 

昨日組合せを載せたのが今日のタイトル名の大会

サッカーで天皇杯と言えば、の大会です

 

1回戦は都道府県代表同士の対戦が主

広島県代表の相手は昨年までの4年は山口~島根~徳島~徳島と続いて今年は沖縄、とそんな遠い地域の代表との対戦は組まれていません

 

今年もそこまで遠いエリア同士の対戦はないようです

 

代表チームを見ると関西地域では大学チームが頑張ったようですね

 

それ以外で格上相手に勝ち上がったのは沖縄・大分あたりでしょうか

 

苦戦したところもあるようですが、まずは順当な顔ぶれかなと思います・・・

 

1回戦に勝てば6/12J1&2との対戦

モチベーションも上がりそうですね

 

1回戦から何試合かはライブ配信されると思うのですが、どの試合になるかは未定のようです

 

では、今日はこのへんで