エ~ッ | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

陽が落ちてから雨になるのかな

雲が広がってきている

明日すぐに回復する予報だが、午後の天皇杯県予選に影響あるか~

 

お伝えしたした通り本日から始まった高校の地元地区総体

県大会出場校は来週決定

 

注目校として挙げていた英数学館の公式戦初戦は勝利

明日の2回戦に進出を決めた

1年のみの構成で3年相手はフィジカル面でキツイだろうし、試合時間もたぶん70分

中体連は60分だろうから、長くなるこの10分は明日にもこたえそう

が、そんな2回戦も健闘を期待しましょう

 

ある試合結果が今もって誤報かなと思ってるんだが・・・

速報スコアは40-0

前述の通り70分ゲームだろうから、70÷40=1.75

平均1分45秒ごとにゴールしたってことよね

 

エ~ッ、なんですけど

 

では、今日はこのへんで