初対面のオジサンともきちんと会話してくれてありがとう・・・の巻 | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

ポツポツと雨粒落ちてきたかな

日中は陽ざしはそれほど強くなかったが気温高め

 

隣県までCSL第2節の試合観戦に

福山シティは勝つには勝ったが、一名一発レッドカードを提示され退場に

やや後味悪い結末に

 

この判定は「決定的な得点機会の阻止」を採用したようだったが、近いところで見ていた私は思わず「そりゃぁないやろ」と声が出てしまった

周りに観客は少なかったが、ふと横に目をやるとボールパーソン君たちのチームメートとおぼしき高校生が

「今のは違うよね」と突然見知らぬオジサンに話しかけられた彼は・・・

「ハイ、僕もレッドはおかしいと思います」とキチンと答えてくれました・・・とさ

 

では、今日はこのへんで