説明できない代物の思い出 | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

今日は雨

明日の日曜日も雨らしい

 

サッカーのフォーメーションも多種多様

さらに攻守に渡ってポジションも流動的

サイドバック・・・だからと言ってペナルティエリアの縦ラインとタッチラインとの間を上がったり下がったりしているだけでは話にならない

 

昔はそんな感じでも良かったような記憶も

 

で、思い出したのが何故かこれ

 

 

テレビゲーム以前のサッカーゲームと言えばこんなだったよね

私のやってた頃はもっとショボかったかも

自分の方を持ち上げて、球を相手ゴールに転がし入れたりして

 

小学生時分の誕生日にはなにやらこんなゲームを買ってもらってた

野球盤とかね

 

そんな中でサッカーには違いないんだが、人形は一つだけでシート広げて球を相手ゴールに蹴っ飛ばすだけのゲームを気に入って長く遊んでた

 

どんなだったっけ

画像あっても分かりにくそうだし、まして説明すらできない代物

 

オヤジの思い出なんてそんなもんか

 

では、今日はこのへんで