雨なのに忙しく | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

せっかくの日曜日なのに雨

しかも「何とか降らずにすむんじゃね」と思ってたら・・・からの雨

 

3日連続の中国高校サッカー新人大会ネタは短めに

◎三位決定戦

 米子北 3-0 玉野光南

◎決勝

 岡山学芸館 3-2 瀬戸内

雨降ったんかなぁ

 

で、私共は久々にツネイシフィールド

天皇杯県予選社会人ブロックの応援&観戦

開始の11時近くになってポツポツ

ときおり強くなり、体感温度低め

試合の方はまさかの先制点奪われるも、すぐに取り返し逆転~結果大勝したけど

 

他2コートではU-15県リーグとこちらも3種の中国トレセン研修会が行われており、旧知の指導者の方々にも久々にお目にかかれたのは良かった

 

試合終わってそそくさと帰路に

家で暖まりつつ、DAZNJリーグ観たりしてます

 

天気に関係なくいつも通り、自ら忙しくしている日曜日でした

 

では、今日はこのへんで