そうは問屋が卸さない | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

今日はホンワカと暖かだった

町内会では無病息災を願う行事として、今夜近くの児童公園に立てている「とんど」に火を入れる

北陸地方では「左義長」って言うのだっけかな

 

今日は注目していたサッカー公式戦が3つ

その結果を見ながらのブログUPを目論んでいたが・・・

 

そうは問屋が卸さなかった

 

まずは皇后杯の準々決勝

こちらはすべてJFA-TVでライブ配信されたのだが、1試合のみ14時キックオフ

で、結果がでるのを待つ羽目に

 

次は今日でベスト32が決まる県高校サッカー新人戦

こちらも会場ごとに結果のUPがマチマチでまだ未確認

 

そして最後に地元の中体連とクラブチームがごちゃ混ぜで戦うローカルな公式戦

前回までは市長旗を争っていたが、今回から某スポーツ財団名を冠にすることにリニューアル

こちらも今日準決勝~決勝が行われているのだが、速報ページは静かなまま

 

結局は広島県が3位に入り初めてメダルを獲得した都道府県女子駅伝の観戦でお茶を濁すコトになりましたとさ

 

では、今日はこのへんで