悲しい気持ちに | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

いまひとつスカッと晴れない

雲の多い分寒々しい感じ

 

今日は個人的にはまんざら悪くないコトを書こうと思ってたんだけど、悲しいと言うか、寂しいと言うか、情けないと言うか・・・の事件が発生してしまいまして

 

地元紙朝刊には実名も掲載されていましたが、福山大サッカー部の三回生が大麻所持の疑いで逮捕されました

部室の捜索や部員への聞き取りも行われているようです

 

今も落ち着かない日大アメフト部の件もあり、大学側の対応もどうなることやら

 

福山大サッカー部は指導者にも上級指導者資格を持った方がいらっしゃり、人工芝グラウンドも完備し県内外の有力高校から入部する学生も多い中国地方の大学サッカーの強豪です

 

昨シーズンはリーグ戦は中位に沈みましたが、総理大臣杯には出場していましたね

 

知り合いのご子息や息子の高校後輩も在籍しているだけに新年度の活動はいかなることになるのか

 

それにしても新聞記事には女子学生のコメントとして「若者の間では(大麻は)うつ病の薬と同じくらいのイメージがある」って・・・

 

自身はもちろん、クラブや学校にも迷惑かかるのはわかりそうなもんだけどなぁ

 

では、今日はこのへんで