8/27まで中断 | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

気温高い夏の晴天は大気の状態も不安定なのか

雲がサ~っと流れたりする不穏な空模様

 

 

CSLは昨日13節を消化

2試合が順延になっており4チームが1試合消化が少ない状態ですが、中断期間に入り約1か月先の8/27に14節から再開の予定

 

上表を見ると上位と下位が5チームづつに分かれている現状

この後、上位同士&下位同士の対戦が多く余談は許しませんが、全勝で首位を走る福山シティが優勝争いでは一歩抜け出ている感じ

 

昨シーズン12節終了時には首位でしたが、9勝2分1敗だったことを思うと対戦相手の違いはあるものの今シーズンの方がここまでは楽な星勘定

 

しかし、これから上位との対戦が待っておりますので、この中断期間に良い準備をするとともにケガ等で離脱している選手も一人でも多く復帰してほしいところ

 

10月には全社もありますしね

 

では、今日はこのへんで