仕込んだわけではないのでしょうが | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

雨です

小降りになったので自転車で出かけたら・・・総着替えです

 

昨夜天皇杯2回戦の残り2試合が行われ、3回戦の対戦カードが決まりました

J1勢でG大阪京都が敗退したために3回戦はすべてJ1-J2・3&JFLの組合せに

 

仕込んだわけではないでしょうが、興味深い対戦もいくつか

 

現在J1首位の横浜FMJ2首位の町田

東京ダービーとなるFC東京東京V

等々、どの試合も面白そうです

 

J2・3&JFLのホームで行われる試合も多く、サポーターの方も気合が入りそう

 

NHK-BSJFA-TVでの中継分はライブ視聴できそうですが・・・

 

7/12(水) 平日のナイター開催です

 

では、今日はこのへんで