2024年入社式 | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

2024年入社式

 

本日、8名の新入社員の入社式を行いました。当社は2000年から新卒採用をスタートし、今年で24期となりました。取締役の石塚が新入社員に対して「今日から新卒20年目に突入しました」と挨拶しました。僕はこの24年間、多くの学生がゼロインを選択し、そして長く働いている意味をじっくり振り返りました。それは「全ての働くを元気にする」という大きな自然の力(理念)に僕も含めて引き寄せられているのだ、と結論づけました。そして入社式という場は自分が何故ゼロインにいるのか?を全社員が振り返る機会提供の場なのだと気づかされました。新人の皆さん、原点を振り返る機会提供ありがとう!そして一緒にビジョンにむかえることが何よりも楽しみです、熱いぜ!