愛と怒りの地平線30周年&かもめ50周年、記念ラジオ! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

愛と怒りの地平線30周年&かもめ50周年、記念ラジオ!

21年8月でリクルート社内報「かもめ」は50周年、
僕の「愛と怒りの地平線」は30周年になりました!
91年リクルート事件で元気がなくなったリクルート社内を元気にしたいと考え、
このコーナーを当時の編集長に提案し30年、
かもめに留まらず、リクルートが発行する「ダ・ヴィンチ」「就職ジャーナル」
をはじめとする情報誌各誌に僕のコーナーが設置され、
「熱いぜ!メッセージ」は多くのリクルート読者にも広がりました。
全盛期は月間10誌にコーナー連載をしたこともありました。
そして今もこのコーナーがリクルート社員の皆さんから支持を頂き、
連載させて頂いていることに心から感謝致します。
このことを記念し「愛と怒りの地平線ラジオ」をかもめ編集部に企画頂きました。
9月1日~30日VIMEOでラジオ配信中です。
<ラジオコンテンツ>
1, 僕がリクルート社員時代のお騒がせ談やこのコーナーの始まりの秘密エピソードが紐解かれました。
2, 出木場CEOからのお悩みをラジオで回答しました。
興味のある方は、かもめ本誌にあるURLとパスワードをゲットしてください。
かもめ編集部の皆様、そして読者の皆様に改めて30年間このコーナーを支えて頂いたことを心からお礼申し上げます。
そしてもれからもよろしくお願いします、
熱いぜ!