愛と怒りの地平線「潤沢な髪は3倍お得だぜ!」 | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

愛と怒りの地平線「潤沢な髪は3倍お得だぜ!」

 

<今月のお悩み>
ロン毛に誇りを持ちたい。
人より目立ちたいので髪の毛を伸ばしてしまったばかりに、
入浴後のドライヤーの時間が普通だと平均3分程度(yahoo知恵袋調べ)のところ、
僕は15分かかっています。
1年で換算すると3.04日人より多くドライヤーをかけている計算になり、
自分が人より3.04日分バカみたいな、ドライヤーロン毛に思えてきました。
どうしたら自分を惨めなドライヤーロン毛だと思わなくて済むでしょうか?
アドバイスお願いします。
<回答>
ロン毛、最高だぜ!俺は周囲とのバランスを気にせず
自分を信じて前に進む人間が大好きだぜ。
ロン毛はその象徴だぜ。
アドバイスするぜ、
熱いぜ!
<キャッチ>
潤沢な髪は3倍お得だぜ!
<本文>
髪の毛を整えることは自分に対する投資だぜ。
こだわりとパワーとコストが発生するぜ。
俺は若いころから髪の毛が細く薄毛だぜ。
髪の毛を維持するためにアデランスが開発したクロカミ君という
遠赤外線ドラーヤーを使っていたぜ(当時希少価値)。
そして現在はAGA対策のサプリメントを服用しているぜ。
お前以上に俺は髪にこだわり、時間とコストを投資してきたぜ。
それAGAを防ぐことが何よりも自分が自分らしく行動できる必要事項だからだぜ!
話をお前に戻すと、
お前がロン毛を維持するドライヤーコストは年間3日間でお前自身の人件費投資となるぜ。
一般的にサラリーマン平均日給は2万2500円といわれているぜ。
年間6万7500円の投資ということになるぜ。
俺のAGAサプリメント代は年間約18万円だぜ。
お前の3倍投資していることになるぜ。
お前が毎日ロン毛のドライヤーをかける時、
AGAだったら投資は3倍だと思ってほしいぜ。
潤沢な髪を所有し、ドライヤーをかけている自分に自信が湧いてくるぜ。
全く問題ないぜ。
一方で加齢によってお前もいつの日かAGAに悩むことがあれば、
改めて俺に悩み相談してほしいぜ。
俺が様々なソリューションを提案するぜ。
全く問題ないぜ、
熱いぜ!