愛と怒りの地平線「まいにち、幸祐!だぜ」 | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

愛と怒りの地平線「まいにち、幸祐!だぜ」

<今月のお悩み>
教えて下さい!ホワイトボードの有効活用方法。
私の一人暮らしの家には1年目の四月病で買った、
180×100の自慢の特大ホワイトボードがあります!
初めは考え事に使ったりと意識高めで使っていたのですが、
だんだんと活用度が落ちてきています。
一人暮らし×特大ホワイトボードの
新しくて熱い使い方を教えて下さい!

<回答>
特大ホワイトボードを自宅に購入したというのは驚愕だぜ。
この思い切った意思決定がお前にとって人生を変える
大きな一歩にしてほしいぜ。
アドバイスするぜ、
熱いぜ!
◎「まいにち幸祐」だぜ!
せっかくのホワイトボードだぜ。
出社前にお前自身がモチベーションUPする
魔法のツールにすることを提案するぜ。
「まいにち、幸祐!」だぜ!
幸祐ボードとは「まいにち修造!」の成功に便乗した
お笑い系のひめくりメッセージも集約化し、
4つのひめくりを一目で見えるボードにするという企画だぜ!
ノンスタイル井上と
ヒロシと蛭子能収のメッセージが
本家本元の修造メッセージを囲み、
そのアンジュレーションの違いを楽しめるのが特徴だぜ。
大型ホワイドボードだからこそアーカブ化できるぜ。
具体的にどんなメッセージがボードを飾るかといえば、
「次に叩く1回でその壁は破れるかもしれない(修造)」
「久しぶりの友達からの電話は・・疑え(ヒロシ)」
「空気を読んでそんなにいいことありますか?(蛭子)」
「自分を愛せない奴に人を愛する資格はない(井上)」。
全くテンションと観点が違うメッセージが並び、
朝からお前は活性化し、
笑いと元気に満ちた1日を過ごすことができるぜ。
また「まいにち、幸祐!」の写真をinstagramで掲載し、PRしようぜ。
お前は注目を集め話題騒然になること間違いなしだぜ!
おれもお前をフォローするぜ。
お前のマネをしてホワイトボードを購入する若者が急増する日が近いぜ、
熱いぜ!