青森県立弘前南高校創立五十周年記念史 | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

青森県立弘前南高校創立五十周年記念史


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

僕の母校の
青森県立弘前南高校が
創立50周年をむかえた。
今春、
「創立五十周年記念史」
が発行された。
僕の卒業年度を代表し
記念史に寄稿させて頂いた。
僕は松下幸之助氏が大切にした
「出来るために力を尽くす」
というメッセージを贈った。
これから母校を卒業し、
社会に巣立っていく後輩に
大切な言葉だと考えたからだ。
記念史の事務局の皆さん、
編集お疲れ様でした。
記念史なつかしく拝見致しました。
僕の応援団長の写真も掲載頂き、
その配慮に感謝します。
熱いぜ!