経営者に聞く!仕事・人生指南塾 | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

経営者に聞く!仕事・人生指南塾


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

昨日、
JOBカフェ大阪PLUSが
主催する
「経営者に聞く!仕事・人生指南塾」
において僕が講演させて頂いた。
参加者から頂いた感想コメントを
幾つかご紹介します。
(感想コメント)
・やりたいことを本当にやってもいいのか悩むことが
多かったが、やるべきなんだと勇気をもらいました(22歳女)
・前に向かって進んでいる生き方が羨ましく思い、
自分の今日から実践できる事やってみます(30歳男)
・自分の考えが確信に変わりました(31歳男)
最後に、
池辺さんをはじめとする
JOBカフェPLUSの皆さん
セミナーお疲れ様でした。
月8回、年間96回にわたるセミナーを
やりきることは、
主催者に情熱がなければ難しいことです。
年間を通じたこの情熱が
参加者に大きな自信を与えたことでしょう。
ありがとうございました、
熱いぜ!