OnePanasonic取材 | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

OnePanasonic取材


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

昨日、
パナソニック社内広報室の
取材を受けた。
世界16万人に配布される
巨大メディア(社内報)
「OnePanasonic」4月号の
特集記事の取材だった。
パナソニックグループは
大きな組織再編を実施した。
新しい組織で船出するにあたっての
チームビルディングに関する取材だった。
松下幸之助が後世に伝えた
僕が大好きな語録を
僕の解釈で独特に引用し
パナソニックグループ全社員に
元気が出るメッセージを贈らせて頂いた。
取材にいらっしゃった広報室のYさんとの
対話を通じて
パナソニックグループが
素晴らしい組織であることを再確認できた。
僕にとっても楽しいひとときだった。
メッセージ内容に関しては
「OnePanasonic」4月号が発行後
皆さんに紹介したい。
パナソニック広報室Yさん
昨日はありがとうございました。
熱いぜ!