愛と怒りの中間点「6匹の金魚だぜ!」 | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

愛と怒りの中間点「6匹の金魚だぜ!」


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

<今月のお悩み>

心機一転、引っ越しを考えています。
大條さんは、どんなところをポイントに
住まい探しをされますか? 

お勧めを教えてください。

(静岡県在住の39歳・みなみ)


<リード>75
明治維新の偉人達の「志」を学ぼうぜ。
近代国家を創造するために偉人達が
どんな思いで人生を送ったのか、
とても勉強になるぜ。
「志」を学ぼうぜ、
熱いぜ!

<キャッチ>70
俺は引越しに関しては俺流の哲学があるぜ。
引越しは単に心機一転の気分転換に限らず、
人生の流れを変えるパワーをもつからだぜ。
アドバイスするぜ、
熱いぜ!

<本文>832
1、方角を間違うな!
俺は32歳のとき、人生を変える「引越し」を決断したぜ。
それは俺の知人で四柱推命の有名な先生に
自分の運勢を大きくプラスに転じる方角と移動時期を調べてもらい、
それに従って南西に引越しをしたことだぜ。
当時、自由が丘に住んでいた俺が
南西の方角に引っ越すためには、
なんとあの長島茂雄元監督が住む
大邸宅街の田園調布3丁目しか方角がとれず(東京都内で)、
その町内に1件だけあった低層の賃貸マンションを
やっと探し出し引越したぜ!
周囲には有名人の邸宅が多く当時の俺にとっては
いかにも分不相応なマンションであったが、
そこに住んでいるうちにどんどん自分の運気が上昇したぜ。
これは余談だが俺の家内との出会いも
この田園調布3丁目に住んだ後に出会ったぜ。
家内には
「長島茂雄監督と友達になるためにここに住んでいる」
と説明し、大笑いされたぜ。
いいか、引越しは気分転換に留めず、
運気を上昇するためのキッカケにもすべきだぜ。
お前も運気が上昇する方角と時期を定めて引越してほしいぜ。
運気のマネジメントをしっかりできる人は人生を勝ち抜くぜ、
熱いぜ!

2、6匹の金魚だぜ!
引越しをすると内装レイアウトも心機一転変えたくなるぜ。
レイアウトにおいては風水を活用してほしいぜ。
俺は香港にある日本語を話せる有名な
風水の先生をブレーンにしているぜ。
2006年に人間ドックでガンの疑いがあるため
再検査が必要と診断されたことがあったぜ。
正月をはさみ検査が続くため、
検査結果がでる前に香港で風水の先生と出会い、
何も話していないのに
「あたなには悪性のものはありません」
といきなり言われビックリしたぜ。
実際その後帰国し検査結果が判明し、
ガンではなかったぜ。
そんな奇遇な出会いをしたこともあり
風水をアドバイス頂いているぜ。
先生から南側に6匹の金魚を飼えとアドバイスされ、
大きな水槽を置きメンテナンスパワーをかけて
6匹の金魚を3年間飼っているぜ。
パワーがかかるが運気を上昇させるために
日々えさを与え面倒をみているぜ。
引越しを機に風水も興味があれば
実行することをお勧めするぜ。
ポイントは何度も言うが
自分の人生の運気のマネジメントは
自分以外にできないということだぜ、
熱いぜ!