ネクシィーズ近藤社長! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

ネクシィーズ近藤社長!


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


27日(水)
ネクシィーズ近藤社長と会食をした。
とても勉強になった。

この会は
JBC(日本ビジネス協議会)で
ジョイナースという
若手経営者の会があり、
その代表を務められている
インフィランス佐々木社長が
この会のメンバーのために
ネクシィーズ近藤社長を
囲む会を実現して頂いた。

僕はネクシィーズ近藤社長の
書籍や
アメブロのオフィシャルブログを
拝見し、
1000名を越える規模の会社で
モチベーション集団を作り上げた
経営手法、
組織マネジメント手法に
とても興味があった。
直接お会いし話し、
いいヒントを幾つか頂いた。
近藤社長ありがとうございました。
そして、
佐々木社長ありがとうございました。

この機会を通じて
強く感じたことは

経営者って人柄がとても重要である
ということだった。
近藤社長は
社内外から愛される
人柄であることを痛感した。
その人柄が
どんどん優秀な人を引き寄せ
大きなプロジェクトを動かす原動力になっている。

成功コンピテンシーおたくの僕に
またあたらなコンピテンシーを
気付かせてもらった。
熱いぜ!