「怒らない技術」嶋津良智著 | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

「怒らない技術」嶋津良智著


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


数年前、
ヘビースモーカーだった
僕が禁煙をした。

平石クリニックの
平石先生に指摘され
もうタバコを吸う時代ではない、
健康を考えるのであれば
タバコはやめるべきだと。

禁煙を決意し
禁煙セラピーの本を
当時メンバーだったTさんからもらって
セラピー本ともに禁煙を成功させた。


あれから数年、
禁煙は当然ながら成功し
その決断を後押ししてくれた
多くの支援者に感謝している。


さて、そんな僕が
「イライラ禁止!セラピー本?」
という帯タイトルにひかれた。

イライラもこれからの人生を考えるとき
何のメリットもないことを自覚している。
早速この本を読んだ。
イライラ人間だった著者が
自分の経験を通じて
イライラを克服する習慣や考え方が
書かれている。


うん、よし。この考え方で
イライラを克服してみよう。


「怒らない技術」フォレスト出版
お勧めです。

熱いぜ!