MFプランニング事業部、同窓会! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

MFプランニング事業部、同窓会!


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


先週金曜日、
MFプランニング事業部の
同窓会が実施された。

MFプランニング事業部は
リクルートの筆頭株主が
ダイエーになった際、
ダイエーとリクルートの
シナジー効果による
新規事業開発がミッションの
事業部だった。

プロジェクト名は
・暁の駱駝
・異邦人の目
など、ユニークな
組織だった。

僕は小畑さんとともに
暁の駱駝プロジェクトを
担当した。
その同窓会が
十数年ぶりに実施された。

(詳細は小畑さんのブログ参照)

http://ameblo.jp/icomp-kouchou/entry-10644632588.html#cbox

僕はこの日
別件があり参加できなかったが、
このプランニング事業部で
一緒に仕事をした
高祖さんが発行する
「miku」
をよろしくとのお願いもあり
同窓会の実施報告とともに
改めて「miku」を紹介した。

同窓会、出席できずに
申し訳ありませんでした。

熱いぜ!