香港の占い師! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

香港の占い師!


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


先週、
夏季休暇を頂いた。

成長著しいアジアを感じたい
と考え、
香港とマカオに行った。

香港では
有名な風水の占い寺
(100名を超える占い師がいる)
があり、
そこに行った。

その中に
トウチュウゲンさんという
日本語を話せる有名な先生がいる。
2007年正月、
僕は人間ドックで
膵臓癌の疑いがある
と診断され、
精密検査中に
(検査結果が出ていないタイミングで)
香港にいき、
この先生に運勢全般を
占ってもらった。

そんな複雑な事情を一言も
話していないのに
先生の第一声は
「あなたには悪性のものは
一切ありません。」
といわれた。
まるで、
車のフロントガラスのくもりが
冷房を吹き上げる勢いで
下から晴れていくような
思いだったことを
鮮明に覚えている。
検査結果は
もちろん先生の言うとおり
癌ではなかった。
加えて、
先生から子供が生まれると
予言され、
本当にその年の11月に息子が生まれた。

先生から
僕のラッキーカラーは
ピンクと緑、
南側に六匹の金魚を飼え、
とアドバイスされ
もちろんそれを守っている。

さて、
それから3年半が経過し
どうしても先生に会いたいと思い
先週香港でお会いした。

僕の運気は今年から10年間
上昇する言われた(嬉)。

更に、
細かな風水アドバイスを沢山頂いた。
このアドバイスを守り、
10年間突っ走るぞ、
熱いぜ!