ITコア山田社長! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

ITコア山田社長!


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba
人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


昨日は
ITコア山田社長と
就職ショップ木島さんと
僕のホームグランド
「鳥小屋」
で食事しました。

ITコア山田社長とは
約10年前に
まだ社名はテイルバックだった時に
出会いました。

当時からお互いのビジネス環境が大きく変わり
連絡が途絶えておりましたが
就職ショップ木島さんが
偶然にもITコアさんの営業担当であったこともあり
昨日のような機会になしました。

ITコアさんは
IT人材の教育派遣事業と
クラウドサービス事業を
展開されています。
社員は100名をこえている
今なお成長中のIT企業です。
また、
山田社長はMR会(元リクルート会)の
主幹事も勤められ
その活動は幅広いです。

昨日は本当に有意義な情報交換ができました。
山田社長と握ったキーワードは
「革命」
もしくは
「革新」
です。
これから様々なことをご一緒できると思います。
よろしくお願い致します。
熱いぜ!