ライフネット生命、出口社長! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

ライフネット生命、出口社長!


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba
人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


リクルート大阪支社で
人事総務マネジャーをしていた
曽和さんが
ライフネット生命さんに
転職されました。

曽和さんが
大阪支社にいらっしゃった際は
私が講演者として
「社会人のオキテ」
講座などを企画頂いたり
様々な仕事をご一緒させて頂きました。

その曽和さんから年賀状を頂き、
ライフネット生命に転職したことを
知りました。

先日、曽和さんにお時間頂き
ライネット生命さんにご挨拶に行ってきました。
曽和さんのご配慮で
出口社長を御紹介頂き、
直筆のサイン入り本をプレゼント頂きました。

本当に親切な方で感動しました。
ライフネット生命さんは
戦後初の独立系生命保険会社であり、
営業マンを雇用しない保険会社のため
保険料金が安いという組み立てのサービスです。

出口社長や曽和さんのような
熱い方がいらっしゃる
ライフネット生命さまと
いい関係を創造していきたいと
考えています。
出口社長、
曽和さん
先日はありがとうございました。

熱いぜ!