日本M&Aセンター分林会長、勉強会! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

日本M&Aセンター分林会長、勉強会!


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba
人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


JBC会長であり
東証1部上場の
日本M&Aセンター会長である
分林さんの勉強会を実施しました。

JBCでは
毎月第三金曜日のお昼に
会員向け勉強会
「三金会」
を実施しています。

日本M&Aセンターさんが
東証1部上場を果たすまでに
経営戦略を伺い
更に
現在成功している
経営者の共通点など
とても勉強になる講義でした。

特に
少子化がもたらす経済効果として
全ての業種で
「40年で40%ダウン」
という統計データを講義されました。
大企業が
中国マーケットにむかわなければ
売上の現状維持すら
難しい状況にあることが
実感できました。
いろいろ打ち手を早くしなければ
時代にとり残されそうな
気をさせて頂いた
勉強会でした。

分林会長、
ありがとうございました。
熱いぜ!!