愛と怒りの地平線「携帯電話に気をつけろ!」 | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

愛と怒りの地平線「携帯電話に気をつけろ!」


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba
人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


Q.男勝りの飲み会マスターを卒業したいです!

毎日仕事帰りに先輩たちと行きつけの
中華料理屋で飲むのが好きな私ですが、
彼氏に飲み過ぎ!
といって逃げられてしまいました。
心機一転、大学時代の先輩(女子)と
ハウスシェアをはじめたのですが
同じ理由で同居人(女子)まで
逃げられてしまいそうです。
男のみならず女にも逃げられてしまう
私はどうしたらいいですか?
ちなみに私酔ってしまうと
一人吉本芸人になってしまって、
ハイテンションで
一人ライオンキングをしてしまったり、
和製ビヨンセをしてしまったりと、
本当に扱いにくいと言われます。


<回答>
俺も最近はお酒での失敗が多く困っているぜ。
アドバイスするぜ、
熱いぜ!
●携帯電話に気をつけろ!
俺の酒の失敗は携帯電話を失くすことだぜ。
置き忘れたのか?落としたのか?
どうにも思い出せないぜ。
GPSで追跡したり様々な手立てを尽くして
探しているが見つからないぜ。
この1年で何度か同じ失敗が重なり、
電話帳データの復元は不可能になってしまったぜ。
再発を防ぐために、自分自身の行動を振り返り、
一定量の酒量を超えない飲み方を
するという改善目標を設定したぜ!
紛失理由を思い出せない以上、
アルコールの総量制限する以外に
改善はないと決意したわけだぜ。
酒の失敗は結局自分自身に
大きな痛手として跳ね返ってくるぜ。
俺もお前もまだ大きな失敗には至っていないが、
酒の失敗で人生を台無しにするような人も沢山いるぜ。
お前もアルコールの
総量規制
をし改善してほしいぜ、
熱いぜ!