オービックシーガルズ、秋開幕! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

オービックシーガルズ、秋開幕!


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba
人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


9月4日(金)
千葉マリンスタジアムにて
秋のオービックシーガルズの
開幕戦が行われました。

ゼロインから
応援団長の
清治さんと伊藤君、
そして
よしえさんとよしえさんのお子様(2歳)、
など
多くの社員が応援に駆けつけました。

もちろん私も応援にいきました!

試合結果は
52対7で
日本ユニシスさんに勝利し
素晴らしいスタートをきりました。

みんなで
シーガルズを応援しましょう。
熱いぜ!