リクルート総務同窓会2009! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

リクルート総務同窓会2009!


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba
人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


先週29日土曜日、
リクルート総務同窓会を
リクルートG8ビル11Fホールで
実施しました。

当日は140名を超える参加で
楽しい同窓会となりました。

同窓会のプログラムで
坂本しまさんの還暦をお祝いしたり
徳田さんと野呂瀬さんの
リクルート卒業式をしたり
とても素晴らしい会でした。

私はリクルートの新人時代に
銀座地区の消防団に
リクルート代表として参加し
地域活動をミッションとしていたため
当日は消防服を着て
司会をしました。
ちなみに、
小渡さんは
総務時代に警備さんと何の関係もなく
この同窓会でも司会でもないのに
何故か警備服を着て
入り口の警備をさせられていました。
何故なのか?
を考えましたが
深い意味がなさそうでしたので
考えることやめ、
一緒に記念撮影しました。

総務同窓会に出席頂いた皆さん、
数年後にまたお会いしましょう。

熱いぜ!