ジャニーズVS麻生内閣! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

ジャニーズVS麻生内閣!


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


鴻池官房副長官の
JR無料パスを使用しての
不倫熱海旅行の
事実を本人が認めた
との報道がされました。

以前、同様の女性を
国会議員宿舎に住まわせていた
報道の際は
不倫などの男女関係を否定していましたが
今回は不倫まで事実を認めたようですので
議員宿舎問題においても
不正使用を認めたことになります。

麻生総理は昨日
任命責任はないと明言され
1日で撤回されました。

本当に危機管理が甘いと思います。

比較するわけではありませんが、
SMAPの
草なぎ剛君の全裸事件の際は
総務大臣が
最低の男だとの声明を出し、
家宅捜査まで行われ、
ジャニーズ事務所はすぐに
謝罪記者会見を実施しました。

ジャニーズ事務所の危機管理は
本当に素晴らしいと関心しました。

一方で、
自民党
もしくは
麻生内閣の危機管理は
対照的にひどいと言わざるを得ません。

麻生さんは任命責任を認めるどころか
鴻池氏に対して
「最低の人間だ」
と、
草なぎ君があびせられた同様の声明を
発してもおかしくないくらいの
ひどい問題であると認識すべきです。

議員辞職は本人の問題としても
国民に対する
謝罪会見の実施は
内閣の責任者として
実施させることは
最低限の危機管理対応であると
考えます。

熱いぜ!