桜(はな)よりブランコ! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

桜(はな)よりブランコ!


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


昨日、
花見に行きました。

桜はまさに満開。
くりだす人が沢山いました。
そんな中、
昼に突然テポドン2の発射速報が
東京都の緊急放送で
街に流れるハプニングが発生しました。
意外にも人は冷静で

「北朝鮮はほんとやっかいな国だな」
とTVの評論家のようなことを言っている人が
多く見受けられました。

平和国家の象徴的なシーンです。

そして
息子は更に平和でした。
テポドン2や
桜より
ブランコ初体験が
お気に入りで
大いに
盛り上がっていました。

改めて
平和な日本国家に
感謝した瞬間でした。

熱いぜ!