マンデーランチクラブ、メンバーとスタート! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

マンデーランチクラブ、メンバーとスタート!


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


昨年より
私がMGR直接コミュニケーションする機会として、
「マンデーランチクラブ」
を実施してきました。

これによって、
MGRが日頃
顧客とどんな課題を共有し
何を提案しようとしているのか?
などの情報交換することで
MGRが仕事を通じての成長感を
確認することができました。

今期方針で
「変化しよう」
を全社に呼びかけました。
それに伴い、
メンバーとの直接コミュニケーションし
顧客接点の
「変化」

「個々人の成長感」
を確認させてもらうことにしました。

昨日は
インハウス事業部の
メンバーと顧客接点ついてお話しました。

シンプルに
「顧客にをもっと興味をもち、
顧客の現状を知ってほしい」
と要望しました。

顧客の課題発見するたえの
第一ステップは
顧客を知ることからスタートします。

一歩踏み込んだコミュニケーションを
お願いしたいと思います。

熱いぜ!!