\Thanks for visiting!!/

他人軸に流され続けた元大学教員が
自己肯定感をUPして
家族も自分も優先できる
我慢ゼロな働き方に転身♡

宮本佳実さん主宰
ワークライフスタイリスト認定講師

パッションあつひです

>>profileはこちら


35歳から叶える
自己肯定感をUPして、
家族も自分も優先できる
「アラフォーご自愛起業」のはじめ方

お伝えします!

 

 

 

11月全然ブログ書いてなかった…汗

 

 

 

原点回帰して

ブログを書こうと決めたのに

久しぶりにブログ書こうと思って

ブログを開いたら、

 

 

 

11月の記事が1個もなくて、

3度見した。爆

 

 

 

起業初期はあんなにブログを

毎日書いていたのに、

1度書かない習慣ができると

こうも書かなくなるものなのか…

 

 

 

改めて習慣は味方につけたい!

…と心からそう思います!!笑

 

 

 

 

 

 

ブログを書かなかったけど

11月はブログも書けないほど

いろんなことをしていた

…というのもあり、

 

 

 

いろんなことを詰め込みすぎて

体調を崩したりもしていました。

 

 

 

2023年は体調を優先にして、

お仕事のペースを緩めていたのだけど

 

 

 

ちょっと余裕ができて

お仕事に向き合った11月に

お仕事の楽しさにまた気づいてしまい、

知らず知らずに詰め込んでしまった。

 

 

 

それだけ仕事を楽しい!と思える

今の状態って、7年前の私からしたら

信じられないこと。

 

 

 

そして過去の私だったら

この投稿を見て、

「この人怪物だ…」

と思ってるでしょう。

 

 

 

 

 

 

でも実際の私って

この7年で仕事人間になったか?

…というと、そうでもなくて。

 

 

 

大学教員の仕事をしていたあの頃よりも

全然余裕のある生活しているし

ちゃんと休めているし

 

 

 

仕事が好き!という人のイメージが

自分が変化をしたことで

たいぶ変わりました^^

 

 

 

最近も起業仲間と話していて、

 

 

 

あー!やっぱり仕事面白いわー!

 

 

 

と呟いていた。笑

 

 

 

仕事は好きだけど

私は仕事人間ではない。

 

 

 

仕事は最高の趣味なのかも。

 

 

 

image

 

 

 

…と近況報告から

取りとめなく書きたいことを綴ったら、

最後うまくまとまらなくなりました!笑

 

 

 

ちょっと11月に1個もブログがなくて

衝撃だったのと、

しれっと再開するのができない性格なので

リハビリとして近況報告してみました!笑

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとー!

また書きます!!笑

 

 

 

 \本気で働き方変えたい!起業したい!/

そんなあなたはウェルカム!

期間限定!無料コミュニティー

# ワタシクリエイティブ研究所

詳細はバナーをタップ!

 

 

 

画像をポチって登録してね♡

  

パッションあつひから

直接学べる講座たち


ワークライフスタイリスト養成講座

 

 

\新カリキュラムにて開講中!!/

マイスタイル起業塾

※マンツーマンクラスのみ受付中!

↓↓画像タップで専用サイトへ♡

 

 

 



カメラ公式YOUTUBEチャンネルカメラ

チャンネル登録してねー!!

 

 

WLS卒業生さんが作ってくれた
2分でパッションあつひがわかる動画♡



人気動画はこちら♡

 

 

 

 

#パッションあつひ#アラフォー起業#アラサー起業#ワークライフスタイリスト#ワークライフスタイリスト養成講座#宮本佳実#宮本佳実さん#インフィニティー#起業トレーナー養成講座#マイスタイル起業塾#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#管理栄養士#大学教員#製薬研究#理系女子#リケジョ#ハリネズミ#家事#妊活#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#名古屋#愛知県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定