\Thanks for visiting!!/

他人軸に流され続けた元大学教員が
自己肯定感をUPして
家族も自分も優先できる
我慢ゼロな働き方に転身♡

宮本佳実さん主宰
ワークライフスタイリスト認定講師

パッションあつひです

>>profileはこちら


35歳から叶える
自己肯定感をUPして、
家族も自分も優先できる
「アラフォーご自愛起業」のはじめ方

お伝えします!

 

 

 

2023年のパッションあつひは

どんどん新しいことにチャレンジします!!

 

 

 

本日より、

無料コミュニティーを

オープンします!!!

 

 

 

\楽しく可愛くガチでいく!/

ワタシクリエイティブ研究所

 

 

 

 

 

 

こちらのコミュニティーは

 

 

佐倉あき

新井りえ

パッションあつひ

 

 

の3名で立ち上げた

 

 

 

自分の人生を

楽しく可愛く。

でもガチで変えていきたい!

 

 

 

そんな方に向けた

クローズドな情報をお伝えする

期間限定!

無料コミュニティーです。

 

 

 

あまり表立って仲の良い3人

…という印象は少ないかも?

 

 

 

でも個々では繋がりがあって、

なぜかこの3名で集まることが増えて

(何がきっかけだったか思い出せない…)

 

 

 

ノリの良さ、スピード感、

性格などなど

絶妙に息があう3人で

スタートすることにしました!!

 

 

 

去年のクリスマス会の様子。笑

 

 

 

こちらのコミュニティー、

無料なんですが、、、

 

 

 

ガチで私たち楽しむことしか

考えてなくて

すでに内容が有料級です!!笑

 

 

 

すでに決まっていることを

お伝えしますね♡

 

 

 

【月1】

モチベアップ!ライブ配信

 

 

月1回、3人で

わいわいコラボ配信をします!

なぜなら、みんなで話したいから!笑

 

こんなところで

カッコつけたトークをしても

全然面白くないので

そんなトークしません!笑

 

あなたの周りにいる、

OLさんやお友達とは一味違う

起業家女子のリアルトーク

お楽しみください♡

 

モチベUPには最適な企画です^^

 

 

 

【月1】

裏側をこっそり発信コラム

 

 

普通の発信にはもう飽きた!!!笑

 

普段のSNSではあんまり言わない、

ガチな人向けの

もっとディープなお話を

コラムとして発信していきます♡

 

みんな得意なことが違うので、

いろんな視点からの濃いお話を

読めるのはここだけ!!!

 

 

 

【企画】

起業仲間を見つけたい方集まれ!

 

 

私たちだけと繋がっても面白くない!!

 

せっかく人生にガチなメンバーが

集まる場所を作ったので、

メンバーさん同士で交流できる企画も

準備予定です♡

 

私たちも

熊本、東京、名古屋と住んでる場所はバラバラ。

住んでる場所関係なく、仲間を作っちゃいましょ!

 

 

 

【不定期】

3人に会える!イベント開催

 

 

お話を聞くだけ、読むだけでは

コミュニティーにした意味がない!!

 

もっとあなたと繋がりたいし、

仲良くなれたら…♡

という気持ちをこめて、

 

不定期ですが

オンラインお茶会や

オフラインでのランチ会などを

開催したいな!…と考えてます。

 

 

 

いかがですか??!

 

 

これが最低限決まっていること

きっと私たちのことなので

 

 

楽しいことを思いついたら

この中でどんどん

企画が追加されると

思われます!

 

 

 

お楽しみにしててくださいね!

 

 

 

3人とも

起業1本で独立をしていて、

自分らしい働き方を模索して

理想の働き方を手に入れています。

 

 

 

そんな3人が集まって、

しかも無料で!!

裏側トークが聞けちゃうなんて

すごくすごくいい機会だと思う!!

 

 

 

しかもこの3人、共通点があって。

 

 

 

全員クリエイティブな

才能の持ち主。

 

 

 

なのです。

 

 

 

あきちゃんは

ライティングにデザイン、

りえりえも

デザイン

私は、動画。

 

 

 

なので、

クリエイティブ傾向な方は

感覚がすごく合うと思うので

特にオススメです!

 

 

 

多分これ、3人で初めて話した時だと思う!笑

いつも写真撮り忘れるから、写真がこの2枚しかない!!爆

 

 

 

こちらのコミュニティーは

【2023年までの期間限定企画】

となります。

 

 

 

年末まで

このコミュニティーにいて

ガチで行動したら、

 

 

 

2023年の大晦日は

大笑いして年を越せること

間違いなし!!!

 

 

 

一緒に大笑いして

年越ししよーね!!^^

 

 

 

ぜひご参加ください♡

 

 

 

    

楽しく可愛くガチでいく!

ワタシクリエイティブ研究所
♡参加方法♡



こちらのコミュニティーは
Facebookグループにて開催します。
Facebookをご利用でない方は、
アカウントを作成してから、

この先にお進みください^^

 

 

1、下記をタップをする
↓↓↓
私クリエイティブ研究所に入会する!


2、合言葉を入力する
合言葉は「トリプルA」です。


3、承認されたら参加完了!
配信されるのをワクワクでお待ちください!


※男性の方で入室を希望される方は、

一度私に公式LINEから、

ご連絡をお願いいたします。
ご連絡がない場合は、入室をできないので

ご了承ください。
 

 

 

 

#パッションあつひ#アラフォー起業#アラサー起業#ワークライフスタイリスト#ワークライフスタイリスト養成講座#宮本佳実#宮本佳実さん#インフィニティー#起業トレーナー養成講座#マイスタイル起業塾#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#管理栄養士#大学教員#製薬研究#理系女子#リケジョ#ハリネズミ#家事#妊活#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#名古屋#愛知県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定