おはようございます太陽

 

 

毎日はっぴーす♡
からだの中から笑顔をつくる
夢を叶える♡ヘルシーライフコンサルタント
あつひです
ハムスター

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

 

Instagramやってます♡
こちらはプライベート満載で
ゆるりと更新してます♡
ID atsuhiyoko

 

 

今日はお休み爆  笑

ワークライフスタイリスト養成講座認定講師

ゆうかさんが何回もおっしゃっている

断捨離をやってみようと思いますおねがいイエローハーツ

 

 

 

 

私結構モノが捨てられない人なんですショボーン

また使うかな?とか

記念だしな。。とか

理由をつけて残してある。。。笑てへぺろ

 

 

新しい環境に身を置いて

心機一転頑張るので

幸運をたーーーっくさん迎えられるように

たーーーっくさん余裕をつくっておこうと思いますおねがい

(欲張り(笑))

 

 

だってもっともっと人生楽しくしたいんだもん!ラブ

 

 

 

 

今までの自分じゃやらないことにチャレンジ!

小さなことからチャレンジです照れ

 

 

 

 

ではでは今日も素敵な一日をゆめみる宝石

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますオカメインコ

 

 

ヘルシーライフコンサルタント

あつひハリネズミ