おはようございます太陽

 

あつひですヒヨコ

 

 

昨日はチャレンジの日!とお伝えしましたが、、、

初めてヨシミストさんにお会いしてきましたラブラブ

 

ゆうかさん主催のシェア会に参加をしましたおねがい


 

めっちゃ緊張したー!!!アセアセ

実はおとといの夜なかなか眠れなかったですショボーン

 

 

お店に向かうときにお店の前に立っている

ゆうかさんらしき方を発見して

一瞬隠れてしまったくらいです(笑)

 

 

しかもなんと!

絢香さんも目の前にいらっしゃるではないですかー!!びっくり

なんというミラクル!!

会ってみたい方に2人も会えました星

 

 

そして、、、

本当に行ってよかったラブラブラブ

 

今回気持ち新たに頑張ることを

まだ誰にも言ってなくて(実は主人にも)

本当にはじめて言葉にして

やっとスタートラインに来た気がしましたクローバー

 

そして

こうやって思ってるの、私だけじゃないんだ!!

の嵐で、感激流れ星

 

 

参加している方々をみて

「みんなすごそう!!」

って最初思っていたけど

実はみなさんからみたら、

私もすごい!と思われていたり(笑)

 

 

そしてそして!

今まさに直面している人

もうすぐで突破しそうな人

その課題は突破して

新たな課題にチャレンジしてる人

から、たくさんのヒントをいただきましたキラキラ

 

 

 

たくさんの仲間と繋がれたことに感謝ですし

この会を企画してくださったゆうかさん

何より感謝ですピンクハート

 

 

今回の会できっとみんな何歩も前に進むと思うので

進んだ先でまた近況報告ができたらうれしいなルンルン

 

 

参加してやること満載な私ですが

一つずつやることリストを達成していきます!

 

 

会が終わってからは

ランチとやることリスト整理乙女のトキメキ

 

{FDB60F12-5F86-49B1-8C7C-128CB67A6CF5}

 

{B1130D64-3C82-426A-8B4A-FF343C75B8FA}

 

 

 

 

和なごはんに癒されましたニヤリ

頑張ったからデザートも(笑)

 

 

 

今日も素敵な一日をゆめみる宝石

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますオカメインコ

 

 

あつひハリネズミ