歌舞伎町★ | ★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

☆*未婚のシングルママから社長ママにo○☆

妊婦写真を全国へ広めた現役フォトグラファー
ATSUのBlog

にある、

二軒目BARというお店に

私と、一部の3年前のポー専仲間たちとの置きボトルがあります。

東京いくと、必ず食事&飲みに行くお店で、


ここはオリジナルボトル作ってくれるんだよラブラブ

手書きでかわいいのキスマーク


アツは最近東京ご無沙汰だから


ボトル開封しに

GENさんと、池田っちが飲みに行ってくれた模様

モデルさんも一緒らしい音譜


ボトル空けたよ~、ってメールが来たラブラブ
photo:01



いいな~о(ж>▽<)y ☆


私も参加したいビックリマーク


そして浴びるほど飲みたいビール

このお店、


とにかく料理がおいしくて、

新鮮な魚介類やかなりハイレベルな創作料理を頂けます割り箸

歌舞伎町に行ったら是非行ってみてくださいべーっだ!


ついでに、

是非あたしたちのボトルにお酒寄付してくださいましキスマーク
ペタしてね