沖縄アイテムdeデトックス | ★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

☆*未婚のシングルママから社長ママにo○☆

妊婦写真を全国へ広めた現役フォトグラファー
ATSUのBlog

昨日は、あたしの大好きな沖縄アイテムを補充しに




母と子供たちをつれて




なんばパークスのちゅらり
へ行ってきました音譜






最近欠かせないのが




やんばる産シークワーサーラブラブ




★未婚ママでカメラマン★ATSUの日々


1.5ℓボトルは、定価5000円近くするけど、




通販だと3000円台で買えますビックリマーク






ちょっと高いけど、






薄めて飲むものなんで、かなり持ちます。






いろいろ飲み比べた結果、これが一番おいしいヾ(@^(∞)^@)ノ





私は、家で焼酎をこれと水で割って毎晩飲んでますが、




これ一本で、焼酎3本はいけますグッド!




外で飲むこと考えたら格段に安いぞ音譜











他に買ったのはノニジュースとウコン茶






免疫力がアップするので、体調がよくなり代謝もアップするよ♪






母が気に入ってるので定期的に購入してあげてます。






ウコン茶と、緑茶を一緒にのむと、




なんとうつ病やボケ防止に利くらしいです目








★未婚ママでカメラマン★ATSUの日々






ウコン茶は、お酒飲む人には絶対オススメアップ






死ぬまでお酒は飲み続けたいので、






体にいいものはすぐに取り入れます。






ここ最近、沖縄アイテムにたどり着いてはまりっぱなし、、、






でも、






娘の産後あまりよくなかった体調が一気によくなって、




きちんと飲み続けてると




疲れがたまりにくくなりました。






デトックス効果も高いノニは、




味に癖があるけどほんとお勧め音譜






市販のサプリは効果がいまいちわかりにくいし




持ち歩くのもめんどくさいから、






朝と夜家で飲めるジュースは手放せない






もうひとつ飲み続けてるアサイーのジュースがあるんだけど、




ネットワークの商品なんでここでの紹介は伏せときます得意げ






それもかなりお肌に良いですラブラブ




便秘症もすっかり解消されて






最近何もしてないけど体重が減りつつあります。






33にしては肌きれいらしいんだけど、






特別なお手入れなんて全然してないから






それもきっとこのフルーツたちのおかげだと思う。






今年の夏もたくさん日焼けしたし、




ビタミンいっぱい取らなくちゃですオレンジ








そういえば、






私の周りの愛媛人たちもみんな肌がきれい






特にうちの母は60過ぎてるけどけっこうつるつるです






愛媛人は冬場みかん食べまくってるからだろうか、




と思ったり、、、、、






冬場はダンボールで何箱も届くから、一日10個くらいは食べるのよね音譜






ちなみに






うちの子供たちは牛乳が大好きで一日一本じゃ足りませんあせる






身長伸びるかな~音譜



photo:03


ペタしてね