女の強さ | ★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

☆*未婚のシングルママから社長ママにo○☆

妊婦写真を全国へ広めた現役フォトグラファー
ATSUのBlog

おはようございます晴れ

大阪は、雨が上がりましたね( ´艸`)

さて、

昨夜

息子が熱をだしてしまい


どんどん悪化するんで救急病院に連れて行きました。


喉に斑点らしき物があるので、

これが増えると手足口病の可能性大らしいです。

出だしの症状は頭痛と吐き気と高熱、

夏風邪と一緒だから、もう少し様子をみて明日かかりつけに行ってくださいって言われたんで、

今準備中。


もともと小食なのにさらに食欲なくて、アイスばっかり食べたがりますあせる

その傍ら


娘は一人でご飯を食べきり

さらに予備のパンまで自ら袋を開封し(※歯で袋を食い破りうり坊

めっちゃご機嫌(; ̄ェ ̄)
photo:01



半端ない食欲だけど、

さすが、

君は丈夫だね汗


デブの本能…ぢゃなくて

女子の生命力はすごいな(*^^*)(笑)



だだこねる兄ちゃんを、


なだめる女
photo:02



よしよしされて喜ぶ男
photo:03



人生の縮図を見てるようだ(笑)


さ、病院行こう


ムチムチぼーんクラッカー

な、あゆちゃんでした得意げ
photo:04




ペタしてね