子連れ無人島キャンプ③ | ★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

☆*未婚のシングルママから社長ママにo○☆

妊婦写真を全国へ広めた現役フォトグラファー
ATSUのBlog

無人島キャンプ2日目も


朝から子供は元気アップ


羨ましいパワーで走り回っておりました…(´0ノ`*)



朝食のために火をおこそうとしたけど、


夜の間の雨で地面や枯れ木がぬれてしまい、


早々に撤収して船で頂くことになりました、


なんと、キッチンもあり、料理も出来るんだそうです、、、、


ただ、

私は途中で寝てしまい


写真も全然ありませんあせる


気がついたらもう別の島に着くところでした。


で、お昼に予約してたウェイクボードをすることに音譜



前日、島から船まで何度かボートで往復して、

結構ボートを漕ぎ疲れててしんぱいだったけど、


5年ぶりのウェイクボード


無事成功ラブラブ


ちゃんと立てたし普通に滑れたし


老いを心配してたけど、


なんか凄く安心した(;^_^A

若さを取り戻せた貴重な時間でございましたニコニコ


少し時間があまったので、


ジェットを運転させてもらい、


息子ものせてあげました★


途中ハンドルを操作しようとする息子にあたふたしましたが、


楽しめたみたいで良かったです音譜


最初は怖がってたけどね笑



やりたかったこと全部やって、


大満足で港まで戻り、


お世話になった皆さんとお別れして

そのまま3時間近くかけて大阪まで帰ってきたけど、


翌日は思ったより疲れもでなくて、


身体は自然の中で癒されてたんだなーって思いました。


なんか、頭の中もすっきりした感じです★


子供に、パパのかっこいいところ見せるのにもってこいなツアーでしたよ♪


ちなみに、


お母さんは無人島と聞くと敬遠される場合が多いらしく、


一人で子供つれてきたママは私が始めてだったようです


来年は大阪からもっとアクセスのいいポイントからピックアップする計画もあるそうで、


近くから出発できるなら絶対来年も参加しようwと思いました。


今年はまだまだ暑いし、9月いっぱいはこのツアー楽しめると思いますよ~ラブラブ

A2Aクルーズの皆様、ほんとにありがとうございましたべーっだ!ペタしてね