子連れ無人島キャンプ① | ★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

☆*未婚のシングルママから社長ママにo○☆

妊婦写真を全国へ広めた現役フォトグラファー
ATSUのBlog

無事帰って来ましたドキドキ

めっちゃ楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪

紹介したいことが一杯だけど、

流石にクタクタなんで、

iPhoneで撮影した写真で一部先に無人島の様子を見てね音譜

くわしくは、


また明日レポしま~す音譜

アウトドア好きな人だけでなく、

たまには子供達をパパに任せて家でゆっくりしたいママにも超オススメなツアーでしたよラブラブ


それでは、


可愛い子供達の作品ラブラブ
(タイトルは子供達が口にしたワードです★)

ガラスの城宝石白
photo:01


クラゲご飯ラーメン
photo:02


バケツ水族館
photo:03



に、

新入りフグ
photo:04



文章なくても、

子供達の楽しそうな情景が浮かぶかな??



次は、あたしの

子供を使った作品カメラ三点カメラ

俺の島
photo:05



助けを待つ老人
photo:06



LOVE♥あいらんど
photo:07



モデル、やまちゃんでした(笑)

ペタしてね

iPhoneからの投稿