2024スマホスタンプラリーの旅 No.12増毛厚田編 | とあふの雑記帳

とあふの雑記帳

主に旅先で撮った写真を載せていきたいなと思ってます。
(※画像は全て無断転載禁止です。)

撮影時期…2024年6月

 

スマホスタンプラリーの制覇を目指す旅の第12弾です。

今回は国道231号の沿線、増毛及び厚田へと行きました。

 

往復同じルートだとちょっとつまらないので、往路は国道275号で、

道道94号を抜けて増毛へ、そこから国道231号を南下というルートになりました。

 

 

 2024スマホスタンプラリーの旅 
 No.12 増毛厚田 

 

というわけで、国道275号を北へと進みます。

 

新十津川を越えて、引き続き国道275号を進みます。

雨竜町の牧岡?あたりで国道275号とはお別れです。

 

道道94号に出まして、ここから道道94号を増毛方面へ進みます。

 

増毛からは国道231号を札幌方面へ。

 

国道231号を進みます。

 

そのまま国道231号を進みまして、札幌へ。

今回の旅はこれでおしまいです。

 

 

以下、今回の旅のまとめ。

 

今回の走行距離…290km

今回のスマホスタンプ…2箇所

 

国稀酒造
石狩「あいろーど厚田」

 

---