大麻インター線:江別西IC行(2024年5月) | とあふの雑記帳

とあふの雑記帳

主に旅先で撮った写真を載せていきたいなと思ってます。
(※画像は全て無断転載禁止です。)

撮影時期…2024年5月

 

江別市大麻、道道864号の江別西IC付近の整備中の区間、

通称『大麻インター線』。

今回は大麻から江別西IC方面へ向けて走行しています。

逆行も直近で走行しているので、そちらも後日取り上げたいと思っています

 

厚別七号橋の道との交差点。

4車線道路の形が着々と出来つつあります。

 

中央分離帯には沿道の施設のものと思われる旗が。

未供用の分離帯や車道は(当然工事に支障のない範囲内でしょうけど)、

割と自由に使われている印象を受けました。

ちなみに背景の山は恵庭岳です。この日は割と天気が良かったです

 

更に江別西IC方面へ進みます。

これは右折レーンの予定地。

 

分離帯の向こうを見ると、このあたりは、

素人目では完成に見えるレベルまで出来上がっていました。

実際にはまだ何か工程が残っているのでしょうけれど…。

 

左カーブ。ここの切替部はまだちょっといろいろしそうに見えます。

 

道央道の橋を潜ると江別西ICです。