一時帰国 横浜のオービカモッツレラバーで元会長に会ってきた | 横浜在住サーファーの育児日記 イクメンはじめました(元韓国ソウル駐在日記 2019年3月帰国済)

横浜在住サーファーの育児日記 イクメンはじめました(元韓国ソウル駐在日記 2019年3月帰国済)

横浜在住のサーファーの育児日記です。
2019年6月生まれの第1子(女の子)の子育てのあれこれを書いています。
子育てのテーマはファンキー!
2019年3月までは日本企業から韓国ソウルの現地法人に3年弱駐在していました。
過去記事は韓国情報です!

どうもまたまたたび管理人です。もぐもぐ

韓国で駐在員として働いている30代の会社員です。

 

一時帰国編、まだ続いております。てへぺろ

 

韓国の元会長(日本から韓国に赴任され、1年ほど会長として働かれていた方です)が、このブログの一時帰国します!という記事を読んでいただいて、ご連絡を頂きました。

(私から連絡せずに、ご連絡を頂いてしまい恐縮でした...)

元会長は昨年7月に帰国されたので、お会いするのは約半年ぶり。キョロキョロ

 

会長のご帰任の際の内容はこちらです。ヘビ


 

元会長もお住まいが横浜近辺なので、横浜駅近くのお店を取っていただいて、新年早々にお会いしました。ほっこり

お店はオービカモッツァレラバー。

モッツァレラチーズを使った料理を中心とした、イタリアン系のお店です。

 

 

チーズの盛り合わせから始まります。チーズ

それぞれのチーズの特徴や、ちゃんと食べる順番まで教えてくれます。

真ん中のスモークのモッツァレラチーズはやはり3番目で正解だと思いました。

 

 

ハム&サラミ。

程よい塩加減なので、ワインやお酒が進みました。シャンパン

 

 

フリットとエビと野菜のソテー的なもの。さそり座

 

 

マルゲリータのピザは丸ではなく、四角い感じでした。ピザ

ちょっと珍しいですね。

ピザもチーズがたっぷり使われています。

 

 

最後はミートソースとチーズのショートパスタです。

濃厚なチーズに負けないミートソースとのバランスで美味しかったー。赤ワイン

 

 

記念写真をパシャり。チュー

久しぶりにお会いできて、いろいろなご報告ができて良かったです。

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて行くもので、気がついたらもう閉店の時間でした。えーん

今回は元会長の方からご連絡を頂いてしまったので、また色々とアップデートがあった際には、こちらから連絡しようと思いました!

 

最後にお店のリンクだけ貼っておきます。

⇒オービカモッツアレラバー横浜店