韓国駐在 韓国のサーフブランドBARRELを見てみた | 横浜在住サーファーの育児日記 イクメンはじめました(元韓国ソウル駐在日記 2019年3月帰国済)

横浜在住サーファーの育児日記 イクメンはじめました(元韓国ソウル駐在日記 2019年3月帰国済)

横浜在住のサーファーの育児日記です。
2019年6月生まれの第1子(女の子)の子育てのあれこれを書いています。
子育てのテーマはファンキー!
2019年3月までは日本企業から韓国ソウルの現地法人に3年弱駐在していました。
過去記事は韓国情報です!

どうもまたたび管理人です。もぐもぐ

韓国駐在中の30代の会社員です。

 

以前から見かけたことはあったのですが、BARRELというブランド(おそらく韓国ブランド)が気になっていたところ、路面店を見つけました。

 

 

場所はホンデの駅から10分くらいのところです。

 

 

地上の入り口と地下1階の2フロア構成です。びっくり

 

 

水着とかラッシュガードとか、マリンスポーツ関連のウェアや小物が幅広くラインナップされています。爆笑

 

ウエットスーツとかも少し置いています。

 

 

何用のウエットだろう?

 

 

マリンスポーツにとどまらず、アクティブウエアみたいな位置づけなのかもしれません。

 

店舗で置いているのは7割くらいが女性ものだった印象です。

 

 

オンラインショップも探したらありました!

 

⇒BARRELオンラインショップ

 

 

実際の店舗で見て私が気になったのはこちらのサーフショーツ。

 

 

(写真はオンラインショップから拝借しました。)

 

⇒サーフショーツの商品ページ

 

触ってみたところ伸縮性がすごく良く、サーフィンするときには良さそうだなー。という印象です!

丈がもう少し短いほうが好みですが、買おうか検討中!グラサン

 

日本ではまだオフィシャルには販売されていないブランドのようなので早めに要チェック!